瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会無事に終了いたしました。

 

はるか北海道や茨城からも駆けつけて頂いて、当日は天気にも恵まれて良いワークショップになりました。

参加して頂いたみなさま、協力してくれたさとちん、みゆきちゃん、すべての方に感謝しています!

 

集団瞑想では七色に輝く観音様が現れて、会場を優しく暖かい光で包んでくれました。

 

二部の体験ミニセッションもみなさんそれぞれのセラビストさんから受けていて、好評でした。

 

会が終わって帰っていかれる皆さんがどなたも明るく輝くような笑顔だったのが、とても印象的でした。

次の日曜日も同じ場所で同じセラビストさんと瞑想会をしますので、今回タイミング合わなかった方は是非遊びに来て下さいね!