19日の瞑想会ご参加ありがとうございました!

先週に引き続き瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会って参加したことがないけどわたしでも大丈夫かしら?!とはじめて参加して下さった方。

少ない休みのなかやることは沢山あるけど、何故か気になって来てみましたの方。

お友達から話は聞いていて、気になってましたの方。

 

皆さんそれぞれの生活があって、その中で時間をさいで足を運んでもらえた事に感謝しています。

ありがとうございます!

 

今回は参加者が少なかったので、その分お一人お一人の事を時間を掛けてジックリ向き合うことが出来ました。

1部の瞑想会もいつもはしない手順や手法で進める事も出来て、趣深い体験が出来ました。

 

2部の体験ミニセッションも時間に余裕があったのでお茶を飲みながらリラックスして、さてそろそろ始めましょうかとゆるいスタートでした。

が、いざ始めると、、、いやいやなかなかどうしての濃い内容!!!笑。

毎回毎回色々な気づきを与えて頂いています。

 

今回受けて頂いた方の中に元々セラビスト体質の方がいらっしゃって、施術をする度にツボを分かってもらえて反応をして下さったので。

漫才師の最高のコンビはこんな感じなんだろうなと、勝手に嬉しくなっていました。笑。

説明しなくても何故そこにエナジーを流すのか、流した後どう変化したか等自己申告してもらい。

むしろこちらが施術を受けているのではないか?って位の理解度の深さでした。

クライアントさんのハートに浮き上がった今手放すべき事を、お手伝いさせて頂きました。

すべて理解していて観ていたビジョンも同じで、セッション後に細かい事を付き合わせたら驚きました。

 

セラビストはただの箱のようなモノ自分自身がスゴい訳では無く、高次の存在から必要なエナジーが降りてくるだけ。

 

必要な時に必要なエナジーが必要な人に与えられます。ただそれだけ。

 

来週は横浜にお邪魔させていただきます。

さて次回はどんなワークショップになることでしょう?

楽しみです♪

 

生きとし生けるものすべてに愛のエナジーが降り注ぎ、皆がしあわせでありますように☆