スピリチュアルBAR第二回@小さな呑み屋ipeko 終了しました

#スピリチュアルメッセージ#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルBAR#小さな呑み屋ipeko#セラピストMANABU 


昨日行われたスピリチュアルBAR第二回@小さな呑み屋ipeko、沢山の方に足を運んでいただきました。

札幌市内のお客様はもちろん、他都市からも来ていただいたお客様もいらっしゃいました。本当にありがたい事だと思います。

お一人お一人に今必要なメッセージをお伝えさせていただき、思わず涙が溢れてしまう方もいらっしゃいました。

もともとスピリチュアルに興味があっていらっしゃる方も全く知識のない方も、昨日のお客様皆さんに共通していたメッセージは「私達はみな護られていて、毎日の祈りが大切である事」でした。

お一人様10分という短い時間でその方にお伝えすべきメッセージを分かりやすく簡潔にリーディングすることは、毎回緊張もしますしスリリングです。

お客様が笑顔でお礼を言って帰られる姿は、私の喜びや原動力になっています。

いらっしゃるお客様は皆さんご縁があって、会いに来てくださっているのを強く感じます。

足を運んで下さったお客様、場所を提供してくれたipekoのあやちゃん本当にありがとうございました。


そして明日は初めて琴似地区でもスピリチュアルBARを開催します。


フリースペース&カフェAMICA 

札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル4階

18時から20時位まで


ご縁のあるお客様が導かれていらっしゃいます様に。祈。

 

スポンサーサイト

コメント