札幌の琴似地区でもスピリチュアルBAR開催します。

#スピリチュアルメッセージ#スピリチュアルBAR#スピリチュアルリーディング#琴似AMICA#セラピストMANABU 


こんにちは、セラピストのMANABU です。

札幌は涼しさを通り越して肌寒い日が続いていましたが、昨日から真夏の暑さが戻ってきています。

今週土曜日に行われるスピリチュアルBAR@小さな呑み屋ipekoはお陰さまで満席となりました。ありがとうございます。


スピリチュアルBARは、一人でも多くの方にスピリチュアルメッセージについて体験してもらうために企画しています。

高次の存在から、今あなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

来週8月27日月曜日は初めて琴似地区でも、スピリチュアルBARさせていただく事になりました。

場所は地下鉄琴似駅からすぐのところにあるフリースペース&カフェAMICAさんです。

スピリチュアルBAR @琴似 フリースペース&カフェAMICA

札幌市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル4F

一階は市場が入っていて、エレベーターで4階へ上がってください。

カフェスペースでお食事も出来ますし、天気の良い日はテラス席で夜風に当たりながら麦酒もおすすめです。


8月27日(月)

時間は18時から20時くらいまで、8名様限定です。

料金は、お一人様10分2000円です。

オーナーさんのご厚意で場所をお借りしてセッションさせていただきますので、

別途飲食物のオーダーをお願い致します。


18:00-

18:15-

18:30-

18:45-

19:00-

19:15-

19:30-

19:45-


セッションご希望のお客様は


chappie-love.1022@docomo.ne.jp


またはFBの橋本学宛にメッセンジャーでお申し込み下さい。



 


スポンサーサイト

コメント