スピリチュアルBAR @札幌「小さな呑み屋ipeko」第二回開催

#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルメッセージ#スピリチュアルセッション#セラピストMANABU#小さな呑み屋ipeko

みなさん、お元気ですか?

あまりの暑さに耐えられず東京から札幌の実家に避難して来ています。

今年の東京の暑さは大袈裟ではなく殺人的で、エアコンのない家で過ごしていて命の危機を感じました。苦笑。

実家を出て東京に住んで以来お盆を札幌で過ごせたのはん十年振り、お陰さまでご先祖様にも非礼を詫びお参り出来ました。

家族の為に毎日の夕げの仕度をしたり、久しく会っていない同級生とワイワイ飲んだり、大好きな温泉にゆっくり浸かりに行ったりしています。

遊んでばかりじゃないかとお叱りを受けそうですが、仕事もしています。笑。

 

先月初めて開催させてもらった友達のBAR「小さな呑み屋ipeko」にて、スピリチュアルBAR第二回を開催します。

前回は告知間もなく全枠予約で一杯になり、 残念ながらお断りさせていただいたお客様も多かったので。

第二回開催の運びとなりました、ありがたいことです。

様々な要因が絡み合い、体調不調や精神的に不安定になったりしている方が多く見受けられます。

当日は高次の存在から今あなたに必要なメッセージを、お伝えさせていただこうと思っています。

スピリチュアルメッセージて何なのかな?と興味のある方は是非この機会に体験してみて下さい!

 

8月25日土曜日 18時から20時位まで

狸小路七丁目にある「小さな呑み屋ipeko」

札幌市中央区南3条西7丁目6-4タヌキスクエア1F

をお借りしてスピリチュアルBARをやらせてもらう事になりました。

お一人様10分2000円で、お客さまに今必要なメッセージをお伝えします。

✳場所をお借りしてセッションさせいていただくので、別途ワンドリンクのご注文をお願い致します!

 

18:00~済み

18:15~済み

18:30~済み

18:45~済み

19:00~済み

19:15~済み

19:30~済み

19:45~済み

の8名様限定です。

 

ご予約は

chappie-love.1022@docomo.ne.jp

 

もしくは、FBのmessengerまでご連絡下さい。

本名の橋本学で登録しています。

スポンサーサイト

コメント