札幌瞑想会&ミニセッション終了しました。

#スピリチュアル#スピリチュアルメッセージ#スピリチュアルリーディング#瞑想会#スピリチュアル個人セッション#スピリチュアルセラピスト#MANABU 

11日に瞑想会&ミニセッションが無事に終わりました。

東京のあまりの暑さに、札幌の実家に避難してきました。

急遽瞑想会に参加することになりました。

誘導瞑想をはじめると、皆さん深く光の中へ入り込んでいました。

途中天界の扉が大きく開き、高次の存在達が沢山降りてきて、ここは天界なのか?と思う程のまばゆい光の存在達。

参加者皆さんのエネルギー調整や浄化を行ってくれています。

途中でkazukoと誘導を交代して、参加者お一人お一人が今必要な調整や浄化を促していました。

GAOちゃんはナチュラルスピリットからの清らかなエナジーで、SHINOBU ちゃんはグレートセントラルサンの根源的愛のエナジーでそれぞれクリアリングしてくれました。

瞑想後の感想のシェアでは、皆さん「スッキリしました。」「とても心地好かったです。」等好評でした。

瞑想会の後はミニセッションをさせていただきましたが、おひとりおひとり今必要なメッセージをお伝えさせてもらいました。

お盆の忙しい中集まってくださった皆様、KAZUKO、GAOちゃん、SHINOBUちゃん、ありがとうございました!!!


ハッキリと決めてはいませんが、しばらく札幌の実家で過ごそうと思っています。

個人セッション、遠隔セッションも受け付けています。

 ある程度の人数が集まるようでしたら、出張セッションも可能ですのでご相談下さい。


chappie-love.1022@docomo.ne.jp




スポンサーサイト

コメント