スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久し振りに東京で瞑想会開きます。

#スピリチュアル#スピリチュアルメッセージ#高次のガイド#誘導瞑想#西荻窪#セラピストMANABU 

初めての瞑想

はじめまして、セラピストのmanabuです。宜しくお願いします!
今回初めて西荻窪TEMARICIOUS で瞑想会を開かせてもらうことになりました。
瞑想って何なのかな?どうすればいいのかな?
一人ではなかなか瞑想をするのは難しそうと感じている方が多いと思います。
深く瞑想に入りやすくするために私が言葉で誘導しますので、どうぞご安心下さい。
高次のガイドとの結び付きを強くしますので、ご自身の身体と心に心地好いエナジーが流れている事が感じられると思います。
瞑想後は参加して頂いた皆様の感想をシェアしたいと思っています。

最後に参加していただいた方お一人づつ高次のガイドからの一言メッセージをお伝えしたいと思っています。
都内での瞑想会は久々ですので、どうぞこの機会に体験してみて下さい!

7月29日(日)15時スタート、17時終了予定。
杉並区西荻南3丁目17-7
TEMARICIOUS  2階
参加費 5000円
お問い合わせ先 
chappie -love.1022@docomo.ne.jp


スポンサーサイト

コメント