スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京に戻ってきました

#スピリチュアル#スピリチュアル個人セッション#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルワークショップ#サロマ北見

約半月の北海道出張が無事に終わり東京に戻って来ました。

今回は初めて呼んで頂いたサロマと北見にも足を伸ばしました。

会場の手配からお客様の予約の調整、ホテルの手配、食事会の段取り等々何から何まで一人でこなしてくれたオーリーに心から感謝しています。

急遽参加することになった妹のmiyukiと同行してくれたyoshi、そして足を運んでワークショップ、個人セッションを受けてくださったお客様ありがとうございました!

前日からどうしてもやり遂げなくてはいけないミッションが幾つか重なっていましたが、何とか遂行出来ました。

ワークショップ当日はカラリと晴れて暑いくらいに。

参加者が少人数だったので、お一人お一人細かく対応させていただきました。

皆さん瞑想が初めてだとは思えないくらい深く入ってられましたね。


お昼は会場の近くにある美味しいお蕎麦屋さんへ。

ガッシリとした噛みごたえのあるお蕎麦で天ぷらも美味しかったです。

午後は個人セッションを行いました。


夜はこれまた会場の裏手にあるお洒落な居酒屋さんで懇親会を。

美味しい海鮮や、手の込んだ創作料理がとても美味しかったです。

集まってくれた皆さんも笑顔一杯で明るく僕達を受け入れてくれました。

皆さんご馳走さまでした、ありがとうございます。


次の日は北見のホテルで終日個人セッションでした。


呼ばれてもいないのに、もう勝手に次に行こうと思ってます。笑。

スポンサーサイト

コメント