ありがとうございました!!!

「ハートの宇宙の大切な話〜harmony」に参加して頂いた方々、サポートして頂いた皆様昨日は本当にありがとうございました。

おかげさまで素晴らしいワークショップとなりました。

北海道からお招きしたセラピストさんのkazukoさん、yoshiさん、みゆきさん。

お手伝いして頂いた美菜子さん、あゆさん、お疲れさまでした。

参加して頂いた方々もハートを開いてもらえて、ミラクルが沢山起こりましたね。

清らかで柔らかな愛のエナジーが会場中に広がって、聖なる光に満たされて別空間になっていましたね。

いや心からハートが望むモノを、高次の存在は的確に与えてくれるのだなと実感しました。

みなさんのハートに蒔かれた種はきっと芽吹き根を張り成長して、繁栄して行くのだろうと感じました。

また次回もあると思いますので、今回残念ながら参加していただけなかった方は次回をお楽しみに。

取り急ぎ、お礼を。

スポンサーサイト

コメント