4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」の参加セラピストさんの紹介です。

4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」で参加してもらうセラピストさんの紹介です。

 

一人目はこの人。

学生時代からの古い友人で、素晴らしいセラピストでもあります。

何度も困ったときに助けてもらって。

あるとき「あんたも出来るんだからやんなさい!」と後押ししてくれました。

 

プロフィール
カズコ

札幌で15年ほど前からエネルギーワークを中心に活動してきました。
小さい頃から、UFOを見たり、見えない世界を信じ、当時は完ぺき「変わった人」でした。(今や普通のことだけどね♪)
ある時、実姉や周囲からスピリチュアルな仕事をするように言われ、最初は抵抗しながら、いやいや始め現在にいたります。(笑)
もともとわが道を探求する性分で、ゆかいな魂の旧友たちと共に、レムリアンマカバ、ニューアンジュレーション、ハートの封印解除などなどのイニシエーションを開発し、アセンションに関するサポートをしています。昨年、宇宙の指令があり(笑)、北海道でもアイヌ民族の聖地の一つとされる「白老町」へ。道内外からハートの記憶に導かれ、光を取り戻す人たちのための案内役をしながら、アチコチへ出没しハートにあるアセンションゲートのお手伝いをさせていただいています。

 

二人目はこの人。

yoshiさん

 

 

本当はとても繊細で人見知りなのに、セッションがはじまると別人のようにぐいぐいとみんなを導く姿は圧巻です。

ふだんはお茶目で可愛い人です。笑。

☆.。.:*・°

プロフィール〜

yoshi

8年ほど前から カズコさんと出会ったことで、ヒーリングの面白さと奥深さ感じ、学び始めました。

地球生活に疲れきったころ
「心の声に耳を傾けなさい」という 内なる声が響きわたり共感し

自分を癒してゆく事で 怒涛のような意識変容を繰り返し

覚えたてのヒーリングを多くの人に練習させてもらう中で 
頭では到底理解出来ない出来事を体験させられ続ける。

経験しないと信じない ガチガチな頭と
小さかった意識が徐々に広がってゆき、抵抗していたすべてを委ねる決意を固める。
(というより降参し)その翌日に
10年ほど勤めた会社から解雇通知がくる。

ひとつの出来事を
多次元の視点で 冷静に観ることで
今ここで起きている出来事への理解を深めることを学びます。

2014年〜2015年ハートの声に従いつつ
導かれた高野山へ 二度に渡り
自分に向き合うための、気ままな ぶらりひとり旅をする。

全くもって 運動不足な身体にも関わらず ハートに従うままに
全行程23kmに渡る かつて空海も通った道

高野山町石街道ひとり登山を決行。

そこでかつての弘法大師 空海も 
人間として 迷い 悩みながら
人々のために何ができるかと
模索していったのだという強い想いを受け取る。

この後 三度目の高野山にて、得度(出家)に至る。
奇跡はどこにでもある、そしていつでも起きる。
ハートの声に従うままに 「ハートの宇宙の大切なお話」ツアーに同行中。

☆.。.:*・°

〜個人セッション〜

☆般若心経、真言ヒーリング☆
90分10000えん

簡単なカウンセリング後
般若心経や真言をクリスタルなどを用いてヒーリングを行います。 エネルギーの滞りを解消し あなた本来の状態へと導きます。

☆ニューアンジュレーション☆

60分+(ご説明30分くらい)25000えん
一度のセッションで、眠っている五次元体(精神体)を目覚めさせます。その日から ヒーリングが可能になります。

☆クリスタルヒーリング☆

60分8000えん
チャクラの滞りを活性させてゆきます。エンジェルラダークリスタルを用いて 天使界のサポートを受け取りましょう。

☆おまかせお試しヒーリング☆

40分5000えん

どんな感じか 試してみたい。
そんな方はこちらをお試しください♪あなたに今、必要な部分に集中的なヒーリングを行い、メッセージをお伝えします。

☆.。.:*・°
個人セッションお問い合わせ
お申し込みは

yoshi☆まで
natueto@gmail.com

☆.。.:*・°


コメント