鎌倉イベント、ありがとうございました🍀

16日の日曜日は、鎌倉で行われた友達主催のイベントに参加させていただきました。



初めて鎌倉での出展でしたが、会場に着いた瞬間始まってもいないのに今日は素晴らしい1日になるなと感じました。笑。

マルシェでは新鮮なお野菜、手作りのお菓子、美味しい珈琲、ベジお弁当、ポストカード、オーガニック石鹸、メークアップ&フォトセッション、絵画の展示販売&ドローイング、マヤ暦鑑定など盛り沢山の充実した内容でした。

自分のブースを準備し終えて縁側で庭を眺めながら風に吹かれていると、午後のライブのリハーサルの音が流れてきました。


お昼のベジ弁当はとても美味しくて、野菜ってこんなに美味しいんだと驚きました。

築100年以上経っているお家は、素晴らしい木材がふんだんに使われ細かいところまで手の込んだ建物で。

縁側や2階の窓から眺めるお庭はオーナーさん自ら手入れをしてらっしゃるそうで、

愛らしい見事なシークレットガーデンでした。


遊んでばかりではないですよ、ちゃんとセッションもさせていただきました。笑。

途中思いがけないお客様が会いに来てくれて、うれしい再会もありました。

午後のライブも満席で大盛況でした。

主催のお二人の澄んだ歌声と、ピアノギターフルートの優しい音色が重なって空間に広がっていく何とも心地の良い贅沢な時間でした。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、終了時間に。

みんなで協力して撤収作業や搬出を。

皆さん仲良しで仕事が進むのが早かった。笑。

主催のお二人、出展されていた皆様、足を運んで下さったお客様。ありがとうございました🌷


お礼とお別れの挨拶をして鎌倉駅に向かい東京方面の電車に乗ると、隣に同郷の知り合い家族が乗り合わせていてまたびっくり。


東京に戻ると佐呂間から来ている友達と待ち合わせて、代々木のアンコールワットにカンボジア料理を食べに行きました。

佐呂間に仕事で行った時には、宿泊先、お食事、送り迎えなどすべてをお世話になったので。

せめて東京に来てもらった時は、東京じゃないと食べられない美味しいモノ食べてもらいたかったのです。


いやはや何とも濃い濃厚な1日でした。

神様の計らいって本当に凄いなとしみじみ思わされた日でした。




スポンサーサイト

コメント