札幌ワークショップ無事終了致しました

札幌ワークショップ無事終了致しました。

Kazukoと敏腕ヒーラーの大坂さんとのコラボワークショップでした。

今回のワークショップでする事の説明をしてから、自分が媒体になり聖母マリア様と繋がり無条件の愛のエナジーを会場に下ろしました。

Kazukoと大坂さんの二人で参加者お一人お一人のライトボディの調整をおこなって、新しいポータルと結び付きを繋げてもらいました。

最後にマリア様からのメッセージを、一言づつお伝えさせていただきました。

ご参加いただいた参加者の方々、kazuko、大坂さんありがとうございました!


今日は白老のサロンのオープンで13時から体験ミニセッションをさせていただきます。

YoshiのパワーストーンアクセサリーのSHOP、こーちゃんのメッセージを書にしたためるpostcardコーナーもあります。


18日から21日は函館で個人セッションを、22日はワークショップか開催されます。

ご縁のある方の目に留まり、お会いできます事を楽しみにしています。感謝。

今月のスケジュールです。



今月のスケジュールです。

12日から札幌に向かいます。

14日に札幌で友人セラピストのkazukoと敏腕ヒーラーの大坂さんとワークショップを行います。

ワークショップの内容をkazukoが紹介してくれているので追記します。


宇宙からのシフトを促す光の波がますます強くなっています。私も先日、大規模なシフトが起こりました。

長い魂の転生の中で傷ついたエーテル、感情のエネルギーの蓄積は、カルマパターンとなり、私たちの思考、行動に制限を起こします。
現在、宇宙規模でこれらの修正をしています。
自分が肉体という限定された器から解放されて、次のステージへ進むために必要なワークになります。

札幌の人気チャネラー&エネルギーワーカー大坂さん、東京からは無条件の愛のエネルギーとつなげるmanabu、ハートのアセンションゲートの扉を開けるサポートをさせていただいている私(カズコ)の初の異色コラボを札幌、函館で開催します。
函館では祈りの実践をしながらセラピストとして活動しているMakiさんも参加して下さいます!

札幌、函館共に、ご予約まだ間に合います🎵
ぜひたくさんの皆さんのご参加お待ちしております。


15日は白老にオープンするサロン「kirana」で体験ミニセッションをさせていただく事になりました。


18日に函館に向かいます。

18日から21日は函館市内のホテルで個人セッションを受け付けています。

体調の優れない方にはエナジーワークで高次の存在からの無条件の愛のエナジーを流させてもらい、滞っている箇所を促して正常な状態に整えます。

お悩みのある方には今その方に必要なメッセージを受け取り、これからどの様に進んでいけば良いのかをお伝えします。


22日は函館某所で函館在住のmakiさん主催でワークショップを行います。

ワークショップの内容は上記の札幌ワークショップと同様ですが、makiさんによる祈りのエナジーも加わりさらにパワーアップした内容になると思います。


ご縁のある方とお会いできる事を楽しみにしています♪


お問い合わせは


chappie-love.1022@docomo.ne.jp


までお気軽にお問い合わせ下さい。

セラピストとしての仕事

セラピストとして仕事を始めて5ヶ月経ちました。

形の見えない仕事なので、説明するのがとても難しいです。


身体の具合の悪い方には「エネルギーワーク」を。

原因になっている箇所を探って、高次の存在からのエナジーを流して刺激を与えて滞っている所を促したり。痛みを和らげたり。


心の問題を抱えている方には、「リーディング」で。

今その方が抱えている問題にどう向き合っていけば良いのか、降りてくるメッセージをお伝えします。


どちらも対面セッションでも、遠隔セッションでも行う事が出来ます。

離れていても何故出来るのか?不思議に思われるかも知れませんが、時間や距離は全く問題ではないのです。


施術するのはわたしですが、わたしはただの箱に過ぎません。

マスターガイドなど高次の存在からのサポートにより、的確にクライアントさんに必要なエナジーが流れてきたり。伝えるべきビジョンや言葉が降りてきます。

わたしはそのエナジーを通したり、メッセージを伝えるだけの箱に過ぎないのです。


また解りづらいと思いますので、次回はもう少し噛み砕いてお話させてもらいます。

今日はこのへんで。


しあわせってなんだろう?

東京は毎日が慌ただしくあっという間に過ぎていく時間の流れが忙しい所です。

でもそんな東京でも自分をどんなところに身を置くかで、毎日の生活は変わっていきます。

自分の心ひとつで世界は変わっていきます。

家族、パートナー、友人、職場関係など不思議な位に自分を取り巻く環境は自分の心がどうしたいかで変わってきます。

去年仕事を辞めてからまわりの友達がガラリと変わりました。

お互いに求めている価値観が違う人は離れていき、共感する人は近づいてきます。


ひとそれぞれ「しあわせ」の定義が違うのでひとりひとり求めるものも違うので、どれが正しいとか間違ってるとかもありません。


僕はいつも思うのは、

今日も住むとこにも、食べ物にも、仕事にも、友達にも困らずに過ごせてしあわせだなと思っています。それだけで十分かな。


先日仲良しのお料理上手な友達からのお誘いでお花見に行ってきました。

一緒に行きたいなと顔が浮かぶ友達をお誘いしました。

職場を離れても近くに居てくれる友達と、その友達が紹介してくれたご夫婦と。

血は繋がってないけどまるで親戚の様な和やかで心地のよい時間を過ごせました。

毎日の生活の中で小さなしあわせを感じて、それを大切にコツコツ積み上げるとしあわせになれるのかなと思います(わたし個人の感じ方です)。

宝くじを当てて一攫千金を狙う方はどうぞ!笑。


自分と他人を比べる事には、全く意味がありません。

むしろ、自分がどうしたら本来の自分らしく生きて行けるか?!が「しあわせ」になれる道だと思っています。











函館ワークショップ、個人セッション無事に終わりました。


函館のワークショップ、個人セッション共に無事に終わりました。

沢山の方々に参加していただいて、ありがとうございました!

参加していただいたお客様皆さんの暖かいハートに触れる事が出来て、とても嬉しかったです。

会場には優しくて温かいエナジーか満ちていて、まるで温泉にでも入っている様な多幸感に包まれていました。

共同主催してくれたyoshiのサポートで話すのが苦手な私も何とか伝えたい事は、お伝え出来たかなと。

お礼が遅くなってしまいましたが、函館の皆様ありがとうございました!


そして今月も14日には札幌でワークショップ、函館では18日から21日まで個人セッション、22日はワークショップの予定になっています。



札幌ワークショップ無事に終了致しました

3月17日の札駅ワークショップ無事に終了致しました。初めての札幌でのワークショップでしたが、予想以上の方々に参加していただきました。

かーこの誘導瞑想のナビゲートで要らなくなった過去の記憶や感情を手放して、優しくて軽やかな無条件の愛のエナジーを受け取ってくれていましたね。

会場にはマリアさまをはじめ沢山の高次の存在が降りてきて下さって、皆さんの浄化やシフトアップ、調整を促してくれていました。

お忙しい中足を運んでくれたお客様、チベタンベルで会場を浄化し光りの種をひとりひとりに配ってくれたyoshi、ハートのエナジー調整を助けてくれたmiyuki、場をすべて感知してやるべき事を調整してくれたkazuko、皆さんに心から感謝の気持ちを伝えます?ありがとうございました!!!

次のワークショップは3月24日の函館まちづくりセンターです。

函館でもご縁のある方々にお会い出来ることを楽しみにしています♪



ハートの真実と祈りのワークショップ@東京開催のお知らせ

る3月11日に杉並区永福の永福和泉地区センター二階第二和室にて9時半から12時までワークショップを開催します。

当日は北海道の白老から友人セラピストのkazukoを迎えて、ハートの真実と祈りについての講義と、高次の存在と繋がる為の祈りと集団瞑想を実践してもらおうと思っています。

日々の生活の中でどの様に祈りや瞑想を取り入れていけば良いかを簡単に説明させていただいて、実際に祈りと瞑想により高次の存在と繋がってもらって無条件の愛のエナジーを体験していただきます。

ワークショップを受けていただいた方はその後の生活の中で祈りや瞑想を実践していただく事により、高次の存在との結び付きも強まり本来進むべき方向性も定まり今まで以上に軽やかに毎日を過ごせる様になります❗

ご縁のある方の目に留まります様に。



横浜ワークショップ終了

遅くなってしまいましたが、18日の横浜ワークショップに足を運んで下さったお客様ありがとうございました!!!

予想以上の数のお客様が参加してくれて、とても嬉しかったです。集団瞑想も初めての方が多かったのに、とてもスムーズで清らかで心地の良いエナジーが会場を満たしていました。

瞑想後皆さんの感想をシェアしてもらいました。

「なぜか自然に涙が流れて止まらなかったです。

」、「温かくて心地好くなりました。」等嬉しいお言葉をいただきました。

二部では参加セラピストによる体験ミニセッションも盛況で時間が足りなくて場所を移して何とかセッションを受けてもらう場面も。苦笑。

今回のワークショップで感じたのは、スピリチュアルに興味を持ってくれている方がとても増えていると実感しました。

一緒にサポートしてくれたさとちん、昌代さんお疲れさまでした!

そして当日は具合が悪くて参加できなかったちーちゃんサポートありがとう!


次回のワークショップは3月11日に東京の永福町にある永福和泉地区センターであります。当日は北海道白老からセラピストのkazukoも駆けつけてくれて、パワフルで素晴らしい体験が出来ると思います。興味のある方は是非ご参加ください。

2月3月の活動について


年明けから早くもひとつき、珍しく東京にも積もるほどの雪が降り。ほころんだ梅の花が、雪に覆われて不憫な感じでした。


2月3月の活動について決まっている事だけを取り急ぎお知らせさせてもらいます。

詳細は決まり次第お伝えさせていただきます。


2月18日

横浜市港北区公会堂

13時から17時

無条件の愛を感じる瞑想会と、体験ミニセッション。


3月11日

杉並区永福和泉地区センター

9時半から12時

ハートに繋がる瞑想と祈りについてのワークショップ


3月17日

札幌(場所未定)

ハートに繋がる瞑想と祈りについてのワークショップ。


3月24日

函館地域交流センター

内容未定


ざっくりとで申し訳ないですが、今現在決まっている事をお伝えします。


いつもそうなのですが、

いつなのか?どこなのか?誰となのか?

何をするのか????

驚かれるかもしれませんが、すべて高次の存在とのリーディングで決まっています。そこには私情や都合はまったく反映されません!!!

なので「えーーーーっ???」「まじかーーーーっ!!!」

となるのが毎回でしかも直前まで軌道修正がかかります。

でも大丈夫なんです!笑。


必要な時に必要な人が居て必要な物事が無駄なく行われます❇


詳細は決まり次第お知らせいたしますので、興味があって参加出来そうならお時間空けておいて下さいね!


インナーチャイルドセラピー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ついこの前お正月だと思っていたら、気がつけば半月も経っていますね。

寒さが厳しい日が続きますが、皆様お元気ですか?

年明けからインナーチャイルドセラピーを望まれるお客様が何件かあり、個人セッションを承らせて頂きました。

お客様が同年代なのもあり、昭和の躾けに厳しい親御さんとのトラウマを抱えている方が多かったです。

インナーチャイルドセラピーはとても根が深く残っている感情を解放するのが、ご本人様も向かい合わなくてはいけない苦しさも伴うのですが。

手放すことで長年留まっていた不要な悲しみや苦しさや恐怖や疎外感などから解放されるので、その後好転されて本来の自分の姿をあらためて気づく機会を与えてくれます。

多くの方は幼少期の思い出したくない記憶から目をそらしたいので、見えないです(観たくないです)やボンヤリとしか見えないですと言われることが多いです。

はじめから嫌な記憶に遡るのは辛いので、まずは子供の頃の楽しかった記憶に遡って観てもらいます。

この楽しかった記憶も実はとても重要で、今の大人になった私達にも大きく影響しています。

見えない見えづらい方には勇気を持って向き合ってもらい、ちゃんと自分のハートで真実の姿や気持ちを感じてもらいます。

頭で考えている方は記憶や感情を美化したりしますが、ハートで感じてもらうことにより真実の姿を見ることが出来ます。

クライアントさんのハートに浮き上がってきたビジョンや感情も必要ならばお伝えします。

ご本人も忘れていた出来事が浮かび上がってきて、涙が溢れることもよくあります。

必要の無くなった手放すべき過去のネガティブな感情等は手放し。

これから生きていくために必要なアドバイスも楽しかった記憶から受け取ることが出来ます。

 

お帰りになる頃には来て頂いた頃とはまるで別人のお顔になられて足取りも軽くお帰りになる方が多いです。

 

個人セッションを受けられたクライアントは浄化が進み本来の自分を受け容れるので、みなさんビックリするくらい良い方向へ動き出します。

 

そしてクライアントさんからのその後の経過をお話ししてもらえるのが、僕が何より楽しみにしている事でもあります。

セッションの後もあの方はどうしているのかな?ととても気になります。