横浜と沖縄のワークショップ無事終了致しました

横浜と沖縄のワークショップが無事に終了致しました。

 

参加してくれた皆さん、参加できなくても気持ちを一つに繋いでくれた皆さん、一緒にサポートしてくれたセラビストの皆さん。

本当にありがとうございました!!!

 

沖縄とは関係が深いのは前々から感じてはいましたが、これほどカッツりと深く結びついていた事に改めて思い知らされました。

もっと沖縄の歴史や色々なことを学ばなくてはと思いました。

 

北の函館、南の那覇日本を結ぶ二つのドラゴンゲートを開くことが出来、閉ざされていた沢山の龍達がそれぞれ必要な所に帰って行きました。

ワークショップの当日全国から愛のエナジーが光となって沢山送られてきました。

高次の存在からのサポートも強力で、何も心配せずに臨むことが出来ました。

分裂していたエナジーが一つになって調和した瞬間ゲートは開き、一気に流れ出し広がっていきました。

愛のエナジーの素晴らしさに涙が流れて止まらなかったです。

 

函館からサポートしてくられた秋山くん、大湯さん、大竹さん。

祈りを捧げて下さった多くの方々に感謝の気持ちを贈ります。

 

今回の沖縄でワークショップは一段落しましたが、次のステージにすすむことになります。

やらなければいけないこと山盛りですが、心を向き合って一つ一つ光に帰していこうと思います。

 

そしていつもの事ですが、19日から北海道に向かいます。

白老でワークショップの予定です。22からは函館に向かいます。前回の函館でセッション受けられなかった方々に今年中に絶対来ますと約束したので。師走の忙しい中しかもクリスマスですが。汗。

23日は函館街づくりセンターでワークショップもします。

22日から25日は個人セッションもさせてもらいます。

お忙しい時期ですが、時間とタイミングが合えば是非ご参加下さい

遠隔ヒーリング

とある地方都市にお住まいの方より遠隔ヒーリングのお願いが入りました。

お前から北海道に住む妹や友達にエナジーを送ったり、リーディングでメッセージを伝えたりはしていました。

お仕事としては初めての依頼でした。

 

初めは電話で誘導瞑想で地球と宇宙と内なる神様とを結んで聖なるグリッドを作ります。

その後クライアントさんに横になって楽な姿勢をとってもらい、いよいよ施術スタートです。

 

クライアントさんに意識を合わせ、身体の状態を確認します。

 

まるでクライアントさんの身体が自分の身体と一つになった感覚です。

途端に頭は重く首から肩にかけての張りと痛みに襲われて、あーっいたたっ!痛い!!!

まずは後頭部の痛みをエナジーを流して治めます。

次にパンパンな張っている首を柔らかくします。

痛みのある肩からエナジーを流して、痛みを取り去り筋肉を柔らかくします。

初めはあまりの首の痛さで気がつかなかったけど、手も痺れるようだし、背中も固くこわばっているし腰も張っている。

自分の腕と背中を動かして筋肉を柔らかくすると、クライアントさんの手も背中の筋肉も柔らかくなっていきました。

最後に頭頂チャクラからエナジーを身体全体に流して仕上げです。

今回のクライアントさんはエナジーにとても敏感な方だったので、エナジーも流れやすく施術しやすく効果もすぐに表れました。

クライアントさんにどうでしたか?と確認すると。

身体がとても熱くなり、痛みも取れてとても楽になりました。首の張りやこわばりもほぐれて柔らかくなりました。との事でした。

 

今回のクライアントさんは筋肉が固く萎縮してしまう症状でしたが、エナジーを流す事で滞っていたモノを流して。

筋肉や組織を柔らかくして血流改善を図りました。

出来るだけ薬には頼らないで、身体が本来持っている自然治癒力を高める方向性です。

 

いやいや、こんなにクライアントさん痛くて辛かったんだろうなと、実際自分の身体を通して痛みやこわばりや張りを体感して思いました。

そして遠く離れているから無理だと諦めないで、離れていてもちゃんと施術は受けられますよ!!!

 

*注

今回の施術の内容はクライアントさんの許可を得て載せさせていただいています。

19日の瞑想会ご参加ありがとうございました!

先週に引き続き瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会って参加したことがないけどわたしでも大丈夫かしら?!とはじめて参加して下さった方。

少ない休みのなかやることは沢山あるけど、何故か気になって来てみましたの方。

お友達から話は聞いていて、気になってましたの方。

 

皆さんそれぞれの生活があって、その中で時間をさいで足を運んでもらえた事に感謝しています。

ありがとうございます!

 

今回は参加者が少なかったので、その分お一人お一人の事を時間を掛けてジックリ向き合うことが出来ました。

1部の瞑想会もいつもはしない手順や手法で進める事も出来て、趣深い体験が出来ました。

 

2部の体験ミニセッションも時間に余裕があったのでお茶を飲みながらリラックスして、さてそろそろ始めましょうかとゆるいスタートでした。

が、いざ始めると、、、いやいやなかなかどうしての濃い内容!!!笑。

毎回毎回色々な気づきを与えて頂いています。

 

今回受けて頂いた方の中に元々セラビスト体質の方がいらっしゃって、施術をする度にツボを分かってもらえて反応をして下さったので。

漫才師の最高のコンビはこんな感じなんだろうなと、勝手に嬉しくなっていました。笑。

説明しなくても何故そこにエナジーを流すのか、流した後どう変化したか等自己申告してもらい。

むしろこちらが施術を受けているのではないか?って位の理解度の深さでした。

クライアントさんのハートに浮き上がった今手放すべき事を、お手伝いさせて頂きました。

すべて理解していて観ていたビジョンも同じで、セッション後に細かい事を付き合わせたら驚きました。

 

セラビストはただの箱のようなモノ自分自身がスゴい訳では無く、高次の存在から必要なエナジーが降りてくるだけ。

 

必要な時に必要なエナジーが必要な人に与えられます。ただそれだけ。

 

来週は横浜にお邪魔させていただきます。

さて次回はどんなワークショップになることでしょう?

楽しみです♪

 

生きとし生けるものすべてに愛のエナジーが降り注ぎ、皆がしあわせでありますように☆

 

 

 

明日11月19日の瞑想会について

先週も思いがけず沢山の方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました!

 

明日も先週と同じ永福和泉地区センター2階の和室で瞑想会をします。

 

スピリチュアルに興味のない方でも、日頃忙しくて自分と向き合う時間のない方。

いつも感情を抑えて、心に仕舞い込んでしまっている方。

身体は元気なのに、なんとなく気持ちが沈みがちの方など。

これから年末まであと一息頑張るために、心も身体もすっきりしませんか?!

 

一部の瞑想会ですっきりした後は、2部の体験ミニセッションで更にチューニングしましょう。

音叉ヒーリングのsatokoさんは愛の周波数と同じ音叉の倍音効果で、チャクラの滞りを整えます。

miyukiさんはハートのエナジーチャージで、ハートの奥深くまで優しくて清らかなエナジーを満たしてくれます。

わたくしmanabuは高次の存在からのメッセージを、お伝えさせてもらいます。

1部の瞑想会は午後1時から2時までで、参加費二千円です。

2部の体験ミニセッションは午後2時から5時までで、各セラピスト二千円から三千円となります。

 

みなさまのお越しをお待ちして居ります。

瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会無事に終了いたしました。

 

はるか北海道や茨城からも駆けつけて頂いて、当日は天気にも恵まれて良いワークショップになりました。

参加して頂いたみなさま、協力してくれたさとちん、みゆきちゃん、すべての方に感謝しています!

 

集団瞑想では七色に輝く観音様が現れて、会場を優しく暖かい光で包んでくれました。

 

二部の体験ミニセッションもみなさんそれぞれのセラビストさんから受けていて、好評でした。

 

会が終わって帰っていかれる皆さんがどなたも明るく輝くような笑顔だったのが、とても印象的でした。

次の日曜日も同じ場所で同じセラビストさんと瞑想会をしますので、今回タイミング合わなかった方は是非遊びに来て下さいね!

12日のワークショップに参加してくれるセラピストさんです。

急遽参加してくれるセラピストさんが2人増えました。
2人ともとても魅力的なので、今から一緒に出来る事が楽しみです!

 

 

一人目はこの方、miyukiさん。

UE@heart version♡ Miyuki

本来の美しさ(輝き)を思い出すためのサポートをさせていただいています。
UE(アルティメット・エナジェティクス)とハートヒーリングで光のあなたに出会いませんか♡

☆ハートクリアリング・活性化
☆心のブロック解除、トラウマ、傷の癒しetc…
☆ハートへのエネルギー充電

その他、お気軽にご相談くださいませ^ - ^

20分2000円

みなさんとお会いできること楽しみにしています。

お問合せは…
miyuki.8.3@icloud.comまでお願いします。

 


2人目はこの方、satokoさん。
☆ハートの音叉ヒーリング☆

愛の周波数と言われる528Hzの音叉をを中心にレイキと共に心と身体の緊張をほぐします。 地球と宇宙としっかり繋がれるように調整していきます。
心身の浄化、チャクラの活性化、意識の向上を促します。

☆ワークショップ☆
20分  2,000円  

音叉のハーモニーをお楽しみください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして たなかさとこです♪

音楽と不思議な事が好きだったゆる〜い子供でした。

心地よい音色でハートをどんどん柔らかくぷるんぷるんにしましょう♪

連絡先  hanihohetoiro8@gmail.com  

今週末のイベントの詳細です

今週末のイベントの詳細です。

 

瞑想会とミニセッション@東京 永福和泉地区センター

東京都杉並区和泉3丁目8番18号 二階第三和室

11月12日(日)13時から17時まで

一部(13時から14時)は集団瞑想を行います。参加費お一人様二千円です。

参加者皆さんに円座になってもらいハートの深いところまで瞑想で誘導します。

高次の存在からの清らかで柔らかいエナジーを感じてみて下さい。

誘導瞑想しながら、お一人様づつハートのエナジーを流させて頂きます。

 

 

二部(14時から17時)は個人ミニセッションを行います。

わたくしが希望者の方限定5名様をお一人様30分三千円でミニセッションさせて頂きます。

セッションを受けたことの無い方へのお試しミニセッションです。

気になっている事がある方にはリーディングでメッセージをお伝えしますを

体調の優れない方には高次のエナジーを流して滞りを取り除きます。

 

もしかするとわたくしの他にも個人セッションをしてくれるセラピストさんの参加もあるかもしれません。

現在交渉中ですので、状況が変わり次第お知らせします。

 

本格始動に向けて

朝晩の気温差が身体に厳しくなってきましたが、皆様お元気でしょうか?

かなり遅くなってしまいましたが、先月末の函館のワークショップには思いがけず沢山の方々に足を運んで頂いて。

その上誕生日までお祝いしてもらい、感無量

した。

参加して頂いた皆様、主催して下さったあゆかさん、秋山くん、サポートしてくれたセラピストの皆さん。

本当にありがとうございました。

心から感謝しています!

 

そそして函館のワークショップが終わってから事態は急変し、仕事を先月一杯で辞めることになりました。

 

転機が訪れる時はいつもそうですが、大体毎日の祈りの中で「わたくしを必要としている場所にお導き下さい!」と祈ると運命の渦に巻き込まれることになります。笑。

 

これからは心がワクワクして自分も相手も楽しいことに進んでいこうと思っています。

まだ詳細は決まっていませんが今月の予定をお知らせします。

 

 

 

瞑想会とミニセッション@東京 永福和泉地区センター

11月12日(日)13時から17時まで

一部は集団瞑想、二部は個人ミニセッション。

 

 

瞑想会とミニセッション@東京 永福和泉地区センター

11月19日(日)13時から17時まで

一部は集団瞑想、二部は個人ミニセッション。

 

瞑想会とミニセッション@横浜 都筑区 

11月23日(祝)

 

詳細が決まりしだい、お知らせいたします。

函館の皆様へ

函館のみなさん、はじめまして!
今回函館でワークショップをしようと話があがった時は仕事の都合上無理だと諦めていました。
でも状況が変わり何とか参加できるようになりました。
それだけでも神様の配慮だと思います。
そして私事ですが1番嬉しく思うのは、生まれ育った大好きな街函館でワークショップに参加できることです。
父の仕事の都合で函館を離れなくてはいけなくなった小学生の頃、あまりの悲しさに胸がはりさけそうでした。
僕の中では函館はとても大切な場所です。
今回函館でワークショップに参加できることは、僕にとって本当にしあわせなことです!!!
そして同じく函館産まれの妹も一緒に参加できるなんて、神様に感謝します。
僕達の他にも道内外から素晴らしいセラピストさんが集まります。
こんな機会はなかなか無いと思います。
是非足を運んで頂きたいです。
あなたのハート一つで世界は変わっていくことを感じて欲しいです。
 

函館のイベントの詳細です。

 

21日(土)宇宙会議in函館

 

22日のワークショップに参加する各地域のワークショップを主催してくれたメンツも参加します。

個人的に聞いてみたいことなど、楽しい交流会になりますよー。

・19時から、函館の居酒屋さん、

詳しくは秋山農園へakiyamauchuunouen@gmail.com 

 

 

 

 

□10月22日(日)

10時〜12時 ハートの宇宙の大切なお話vol.2 in函館

13時〜17時 イベント(入場無料、ワンドリンクオーダー制)

 

2017年各地で開催してきましたワークショップも北海道でラストとなりました。

東京、横浜、札幌、サロマの主催者の皆さんが函館に集結し、

ハートからの「愛」のエネルギーを広げるお手伝いをしてくれます。

 

11月の沖縄開催との共同企画で、まずは北海道から日本列島に無条件の愛で

包みましょ〜♪

当日直接参加される皆さんも、函館に来れない皆さんも参加して沖縄まで

スッポリと愛のエネルギーで包んじゃおう!

あなたのハートの宇宙から溢れるエネルギーを体感しよう。