横浜ワークショップ終了

遅くなってしまいましたが、18日の横浜ワークショップに足を運んで下さったお客様ありがとうございました!!!

予想以上の数のお客様が参加してくれて、とても嬉しかったです。集団瞑想も初めての方が多かったのに、とてもスムーズで清らかで心地の良いエナジーが会場を満たしていました。

瞑想後皆さんの感想をシェアしてもらいました。

「なぜか自然に涙が流れて止まらなかったです。

」、「温かくて心地好くなりました。」等嬉しいお言葉をいただきました。

二部では参加セラピストによる体験ミニセッションも盛況で時間が足りなくて場所を移して何とかセッションを受けてもらう場面も。苦笑。

今回のワークショップで感じたのは、スピリチュアルに興味を持ってくれている方がとても増えていると実感しました。

一緒にサポートしてくれたさとちん、昌代さんお疲れさまでした!

そして当日は具合が悪くて参加できなかったちーちゃんサポートありがとう!


次回のワークショップは3月11日に東京の永福町にある永福和泉地区センターであります。当日は北海道白老からセラピストのkazukoも駆けつけてくれて、パワフルで素晴らしい体験が出来ると思います。興味のある方は是非ご参加ください。

2月3月の活動について


年明けから早くもひとつき、珍しく東京にも積もるほどの雪が降り。ほころんだ梅の花が、雪に覆われて不憫な感じでした。


2月3月の活動について決まっている事だけを取り急ぎお知らせさせてもらいます。

詳細は決まり次第お伝えさせていただきます。


2月18日

横浜市港北区公会堂

13時から17時

無条件の愛を感じる瞑想会と、体験ミニセッション。


3月11日

杉並区永福和泉地区センター

9時半から12時

ハートに繋がる瞑想と祈りについてのワークショップ


3月17日

札幌(場所未定)

ハートに繋がる瞑想と祈りについてのワークショップ。


3月24日

函館地域交流センター

内容未定


ざっくりとで申し訳ないですが、今現在決まっている事をお伝えします。


いつもそうなのですが、

いつなのか?どこなのか?誰となのか?

何をするのか????

驚かれるかもしれませんが、すべて高次の存在とのリーディングで決まっています。そこには私情や都合はまったく反映されません!!!

なので「えーーーーっ???」「まじかーーーーっ!!!」

となるのが毎回でしかも直前まで軌道修正がかかります。

でも大丈夫なんです!笑。


必要な時に必要な人が居て必要な物事が無駄なく行われます❇


詳細は決まり次第お知らせいたしますので、興味があって参加出来そうならお時間空けておいて下さいね!


インナーチャイルドセラピー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ついこの前お正月だと思っていたら、気がつけば半月も経っていますね。

寒さが厳しい日が続きますが、皆様お元気ですか?

年明けからインナーチャイルドセラピーを望まれるお客様が何件かあり、個人セッションを承らせて頂きました。

お客様が同年代なのもあり、昭和の躾けに厳しい親御さんとのトラウマを抱えている方が多かったです。

インナーチャイルドセラピーはとても根が深く残っている感情を解放するのが、ご本人様も向かい合わなくてはいけない苦しさも伴うのですが。

手放すことで長年留まっていた不要な悲しみや苦しさや恐怖や疎外感などから解放されるので、その後好転されて本来の自分の姿をあらためて気づく機会を与えてくれます。

多くの方は幼少期の思い出したくない記憶から目をそらしたいので、見えないです(観たくないです)やボンヤリとしか見えないですと言われることが多いです。

はじめから嫌な記憶に遡るのは辛いので、まずは子供の頃の楽しかった記憶に遡って観てもらいます。

この楽しかった記憶も実はとても重要で、今の大人になった私達にも大きく影響しています。

見えない見えづらい方には勇気を持って向き合ってもらい、ちゃんと自分のハートで真実の姿や気持ちを感じてもらいます。

頭で考えている方は記憶や感情を美化したりしますが、ハートで感じてもらうことにより真実の姿を見ることが出来ます。

クライアントさんのハートに浮き上がってきたビジョンや感情も必要ならばお伝えします。

ご本人も忘れていた出来事が浮かび上がってきて、涙が溢れることもよくあります。

必要の無くなった手放すべき過去のネガティブな感情等は手放し。

これから生きていくために必要なアドバイスも楽しかった記憶から受け取ることが出来ます。

 

お帰りになる頃には来て頂いた頃とはまるで別人のお顔になられて足取りも軽くお帰りになる方が多いです。

 

個人セッションを受けられたクライアントは浄化が進み本来の自分を受け容れるので、みなさんビックリするくらい良い方向へ動き出します。

 

そしてクライアントさんからのその後の経過をお話ししてもらえるのが、僕が何より楽しみにしている事でもあります。

セッションの後もあの方はどうしているのかな?ととても気になります。

 

明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

 

昨年末19日から28日まで北海道に行って来ました。

白老での個人セッション、函館でのワークショップと個人セッションにご参加して頂いて皆様ありがとうございました。

そして体調不良の中ずっとサポートしてくれたかーこありがとう!!!

函館では沢山の方々に身の周りの世話や食事や送迎や細やかなところまでお世話になりました、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

 

白老と函館ではそれぞれミッションも無事に終わらせることが出来ました。

こちらも集まって協力してくれた方々があってやり遂げることが出来たと思います。

ありがとうございました!!!

 

今回も沢山の方々との出会いや、ミラクルが起こって想い出に残る旅でした。

当初26日の飛行機で帰るはずが天候不良で欠航になり、二日間延泊するアクシデントもありましたが。笑。

おかげで残されたミッションも終わらせることが出来たし、函館の方々と楽しい時間も沢山過ごすことが出来ました。

久々に函館で過ごしたクリスマスは、神様からの贈り物でした。

今年もみなさまのお役に立てるように、ハートのエナジー全開で参ります。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

横浜と沖縄のワークショップ無事終了致しました

横浜と沖縄のワークショップが無事に終了致しました。

 

参加してくれた皆さん、参加できなくても気持ちを一つに繋いでくれた皆さん、一緒にサポートしてくれたセラビストの皆さん。

本当にありがとうございました!!!

 

沖縄とは関係が深いのは前々から感じてはいましたが、これほどカッツりと深く結びついていた事に改めて思い知らされました。

もっと沖縄の歴史や色々なことを学ばなくてはと思いました。

 

北の函館、南の那覇日本を結ぶ二つのドラゴンゲートを開くことが出来、閉ざされていた沢山の龍達がそれぞれ必要な所に帰って行きました。

ワークショップの当日全国から愛のエナジーが光となって沢山送られてきました。

高次の存在からのサポートも強力で、何も心配せずに臨むことが出来ました。

分裂していたエナジーが一つになって調和した瞬間ゲートは開き、一気に流れ出し広がっていきました。

愛のエナジーの素晴らしさに涙が流れて止まらなかったです。

 

函館からサポートしてくられた秋山くん、大湯さん、大竹さん。

祈りを捧げて下さった多くの方々に感謝の気持ちを贈ります。

 

今回の沖縄でワークショップは一段落しましたが、次のステージにすすむことになります。

やらなければいけないこと山盛りですが、心を向き合って一つ一つ光に帰していこうと思います。

 

そしていつもの事ですが、19日から北海道に向かいます。

白老でワークショップの予定です。22からは函館に向かいます。前回の函館でセッション受けられなかった方々に今年中に絶対来ますと約束したので。師走の忙しい中しかもクリスマスですが。汗。

23日は函館街づくりセンターでワークショップもします。

22日から25日は個人セッションもさせてもらいます。

お忙しい時期ですが、時間とタイミングが合えば是非ご参加下さい

遠隔ヒーリング

とある地方都市にお住まいの方より遠隔ヒーリングのお願いが入りました。

お前から北海道に住む妹や友達にエナジーを送ったり、リーディングでメッセージを伝えたりはしていました。

お仕事としては初めての依頼でした。

 

初めは電話で誘導瞑想で地球と宇宙と内なる神様とを結んで聖なるグリッドを作ります。

その後クライアントさんに横になって楽な姿勢をとってもらい、いよいよ施術スタートです。

 

クライアントさんに意識を合わせ、身体の状態を確認します。

 

まるでクライアントさんの身体が自分の身体と一つになった感覚です。

途端に頭は重く首から肩にかけての張りと痛みに襲われて、あーっいたたっ!痛い!!!

まずは後頭部の痛みをエナジーを流して治めます。

次にパンパンな張っている首を柔らかくします。

痛みのある肩からエナジーを流して、痛みを取り去り筋肉を柔らかくします。

初めはあまりの首の痛さで気がつかなかったけど、手も痺れるようだし、背中も固くこわばっているし腰も張っている。

自分の腕と背中を動かして筋肉を柔らかくすると、クライアントさんの手も背中の筋肉も柔らかくなっていきました。

最後に頭頂チャクラからエナジーを身体全体に流して仕上げです。

今回のクライアントさんはエナジーにとても敏感な方だったので、エナジーも流れやすく施術しやすく効果もすぐに表れました。

クライアントさんにどうでしたか?と確認すると。

身体がとても熱くなり、痛みも取れてとても楽になりました。首の張りやこわばりもほぐれて柔らかくなりました。との事でした。

 

今回のクライアントさんは筋肉が固く萎縮してしまう症状でしたが、エナジーを流す事で滞っていたモノを流して。

筋肉や組織を柔らかくして血流改善を図りました。

出来るだけ薬には頼らないで、身体が本来持っている自然治癒力を高める方向性です。

 

いやいや、こんなにクライアントさん痛くて辛かったんだろうなと、実際自分の身体を通して痛みやこわばりや張りを体感して思いました。

そして遠く離れているから無理だと諦めないで、離れていてもちゃんと施術は受けられますよ!!!

 

*注

今回の施術の内容はクライアントさんの許可を得て載せさせていただいています。

19日の瞑想会ご参加ありがとうございました!

先週に引き続き瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会って参加したことがないけどわたしでも大丈夫かしら?!とはじめて参加して下さった方。

少ない休みのなかやることは沢山あるけど、何故か気になって来てみましたの方。

お友達から話は聞いていて、気になってましたの方。

 

皆さんそれぞれの生活があって、その中で時間をさいで足を運んでもらえた事に感謝しています。

ありがとうございます!

 

今回は参加者が少なかったので、その分お一人お一人の事を時間を掛けてジックリ向き合うことが出来ました。

1部の瞑想会もいつもはしない手順や手法で進める事も出来て、趣深い体験が出来ました。

 

2部の体験ミニセッションも時間に余裕があったのでお茶を飲みながらリラックスして、さてそろそろ始めましょうかとゆるいスタートでした。

が、いざ始めると、、、いやいやなかなかどうしての濃い内容!!!笑。

毎回毎回色々な気づきを与えて頂いています。

 

今回受けて頂いた方の中に元々セラビスト体質の方がいらっしゃって、施術をする度にツボを分かってもらえて反応をして下さったので。

漫才師の最高のコンビはこんな感じなんだろうなと、勝手に嬉しくなっていました。笑。

説明しなくても何故そこにエナジーを流すのか、流した後どう変化したか等自己申告してもらい。

むしろこちらが施術を受けているのではないか?って位の理解度の深さでした。

クライアントさんのハートに浮き上がった今手放すべき事を、お手伝いさせて頂きました。

すべて理解していて観ていたビジョンも同じで、セッション後に細かい事を付き合わせたら驚きました。

 

セラビストはただの箱のようなモノ自分自身がスゴい訳では無く、高次の存在から必要なエナジーが降りてくるだけ。

 

必要な時に必要なエナジーが必要な人に与えられます。ただそれだけ。

 

来週は横浜にお邪魔させていただきます。

さて次回はどんなワークショップになることでしょう?

楽しみです♪

 

生きとし生けるものすべてに愛のエナジーが降り注ぎ、皆がしあわせでありますように☆

 

 

 

明日11月19日の瞑想会について

先週も思いがけず沢山の方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました!

 

明日も先週と同じ永福和泉地区センター2階の和室で瞑想会をします。

 

スピリチュアルに興味のない方でも、日頃忙しくて自分と向き合う時間のない方。

いつも感情を抑えて、心に仕舞い込んでしまっている方。

身体は元気なのに、なんとなく気持ちが沈みがちの方など。

これから年末まであと一息頑張るために、心も身体もすっきりしませんか?!

 

一部の瞑想会ですっきりした後は、2部の体験ミニセッションで更にチューニングしましょう。

音叉ヒーリングのsatokoさんは愛の周波数と同じ音叉の倍音効果で、チャクラの滞りを整えます。

miyukiさんはハートのエナジーチャージで、ハートの奥深くまで優しくて清らかなエナジーを満たしてくれます。

わたくしmanabuは高次の存在からのメッセージを、お伝えさせてもらいます。

1部の瞑想会は午後1時から2時までで、参加費二千円です。

2部の体験ミニセッションは午後2時から5時までで、各セラピスト二千円から三千円となります。

 

みなさまのお越しをお待ちして居ります。

瞑想会無事に終了いたしました。

瞑想会無事に終了いたしました。

 

はるか北海道や茨城からも駆けつけて頂いて、当日は天気にも恵まれて良いワークショップになりました。

参加して頂いたみなさま、協力してくれたさとちん、みゆきちゃん、すべての方に感謝しています!

 

集団瞑想では七色に輝く観音様が現れて、会場を優しく暖かい光で包んでくれました。

 

二部の体験ミニセッションもみなさんそれぞれのセラビストさんから受けていて、好評でした。

 

会が終わって帰っていかれる皆さんがどなたも明るく輝くような笑顔だったのが、とても印象的でした。

次の日曜日も同じ場所で同じセラビストさんと瞑想会をしますので、今回タイミング合わなかった方は是非遊びに来て下さいね!

12日のワークショップに参加してくれるセラピストさんです。

急遽参加してくれるセラピストさんが2人増えました。
2人ともとても魅力的なので、今から一緒に出来る事が楽しみです!

 

 

一人目はこの方、miyukiさん。

UE@heart version♡ Miyuki

本来の美しさ(輝き)を思い出すためのサポートをさせていただいています。
UE(アルティメット・エナジェティクス)とハートヒーリングで光のあなたに出会いませんか♡

☆ハートクリアリング・活性化
☆心のブロック解除、トラウマ、傷の癒しetc…
☆ハートへのエネルギー充電

その他、お気軽にご相談くださいませ^ - ^

20分2000円

みなさんとお会いできること楽しみにしています。

お問合せは…
miyuki.8.3@icloud.comまでお願いします。

 


2人目はこの方、satokoさん。
☆ハートの音叉ヒーリング☆

愛の周波数と言われる528Hzの音叉をを中心にレイキと共に心と身体の緊張をほぐします。 地球と宇宙としっかり繋がれるように調整していきます。
心身の浄化、チャクラの活性化、意識の向上を促します。

☆ワークショップ☆
20分  2,000円  

音叉のハーモニーをお楽しみください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして たなかさとこです♪

音楽と不思議な事が好きだったゆる〜い子供でした。

心地よい音色でハートをどんどん柔らかくぷるんぷるんにしましょう♪

連絡先  hanihohetoiro8@gmail.com