スピリチュアルセッション


毎月のように出張で色々なお客様と個人セッションをさせていただいています。

身体の具合が悪い方にはエナジーワークで調整を、心に悩みを抱えている方にはリーディングでアドバイスを。

沢山のお客様と出会える喜びもありますが、皆さんそれぞれが抱えている問題とどこまで向き合えるか試されているので気が張り詰めます。


長年パートナーとの不和に憂いているクライアントさんが離婚を後押ししてもらいたくていらっしゃった時のこと。

クライアントさんからのお話を伺っていると、現世の自分的には早く別れた方がいいですよ!と言ってたはずなのに、高次の存在と繋がってアドバイスを求めると真逆の答えが降りてきて。

パートナーの生い立ちからの問題が根底にあり、若かりし二人の愛の交流あり、ご両家の抱えているカルマの解消を二人が統合して調和させるミッションも授かっているのが分かりました。

クライアントさんにその事をお伝えすると長年パートナーさんに抱いていた不満の原因が分かった事で、感情の浄化が始まり自然と涙が溢れて止まらなくなりました。

別れる決心をしていらっしゃったのに、もう一度パートナーと向き合う事になりましたが。色々と府に落ちたご様子で晴れ晴れとしたお顔でお帰りになられました。


初めてのクライアントさんでお話もろくにしていないのに、高次の存在はその方に今必要なメッセージを見せてくれます。



#スピリチュアル #個人セッション #ミッション #ソウルメイト #リーディング