横浜ワークショップ終了

遅くなってしまいましたが、18日の横浜ワークショップに足を運んで下さったお客様ありがとうございました!!!

予想以上の数のお客様が参加してくれて、とても嬉しかったです。集団瞑想も初めての方が多かったのに、とてもスムーズで清らかで心地の良いエナジーが会場を満たしていました。

瞑想後皆さんの感想をシェアしてもらいました。

「なぜか自然に涙が流れて止まらなかったです。

」、「温かくて心地好くなりました。」等嬉しいお言葉をいただきました。

二部では参加セラピストによる体験ミニセッションも盛況で時間が足りなくて場所を移して何とかセッションを受けてもらう場面も。苦笑。

今回のワークショップで感じたのは、スピリチュアルに興味を持ってくれている方がとても増えていると実感しました。

一緒にサポートしてくれたさとちん、昌代さんお疲れさまでした!

そして当日は具合が悪くて参加できなかったちーちゃんサポートありがとう!


次回のワークショップは3月11日に東京の永福町にある永福和泉地区センターであります。当日は北海道白老からセラピストのkazukoも駆けつけてくれて、パワフルで素晴らしい体験が出来ると思います。興味のある方は是非ご参加ください。