遠隔ヒーリング

とある地方都市にお住まいの方より遠隔ヒーリングのお願いが入りました。

お前から北海道に住む妹や友達にエナジーを送ったり、リーディングでメッセージを伝えたりはしていました。

お仕事としては初めての依頼でした。

 

初めは電話で誘導瞑想で地球と宇宙と内なる神様とを結んで聖なるグリッドを作ります。

その後クライアントさんに横になって楽な姿勢をとってもらい、いよいよ施術スタートです。

 

クライアントさんに意識を合わせ、身体の状態を確認します。

 

まるでクライアントさんの身体が自分の身体と一つになった感覚です。

途端に頭は重く首から肩にかけての張りと痛みに襲われて、あーっいたたっ!痛い!!!

まずは後頭部の痛みをエナジーを流して治めます。

次にパンパンな張っている首を柔らかくします。

痛みのある肩からエナジーを流して、痛みを取り去り筋肉を柔らかくします。

初めはあまりの首の痛さで気がつかなかったけど、手も痺れるようだし、背中も固くこわばっているし腰も張っている。

自分の腕と背中を動かして筋肉を柔らかくすると、クライアントさんの手も背中の筋肉も柔らかくなっていきました。

最後に頭頂チャクラからエナジーを身体全体に流して仕上げです。

今回のクライアントさんはエナジーにとても敏感な方だったので、エナジーも流れやすく施術しやすく効果もすぐに表れました。

クライアントさんにどうでしたか?と確認すると。

身体がとても熱くなり、痛みも取れてとても楽になりました。首の張りやこわばりもほぐれて柔らかくなりました。との事でした。

 

今回のクライアントさんは筋肉が固く萎縮してしまう症状でしたが、エナジーを流す事で滞っていたモノを流して。

筋肉や組織を柔らかくして血流改善を図りました。

出来るだけ薬には頼らないで、身体が本来持っている自然治癒力を高める方向性です。

 

いやいや、こんなにクライアントさん痛くて辛かったんだろうなと、実際自分の身体を通して痛みやこわばりや張りを体感して思いました。

そして遠く離れているから無理だと諦めないで、離れていてもちゃんと施術は受けられますよ!!!

 

*注

今回の施術の内容はクライアントさんの許可を得て載せさせていただいています。