祈り

子供の頃から信心深い祖母や両親の影響で、毎日祈りを捧げるのが日課でした。

神様やご先祖様に日々守られて、毎日暮らせる事への感謝の気持ちを祈っていました。

大人になってからも祈りは毎日欠かしたことはないです。

大人になって変わったのは、祈りの対象が広くなったことです。

母なる大地地球、父なる創造主宇宙、内なる神々、守護神である龍神様、この世に生を与えて下さったご先祖様、守護精霊、守護天使、大天使、聖母マリア様、日々守って下さっているすべての存在に感謝の気持ちを伝えます。

目に見えないモノは信じることによって、結びつきが強くなります。

祈る時は感謝の気持ちを伝えるだけで、願い事はしません。

願い事をしなくても高次の存在は、今その人に必要なサポートを的確にしてくれます。

毎日安全で食べるモノにも困らず暮らせていること、それだけで十分しあわせだと思います。

 

 

 

個人セッション始めます

個人セッションを始めることにしました。

仕事を続けてするので、日曜日だけですが。

 

聖母マリアの愛のエナジーワーク

聖母マリアの清らかで優しい愛のエナジーに包み込まれて、心も身体も癒やされて下さい。

1時間(カウンセリング含む)一万円。

 

 

クリスタルを用いたリーディング、エナジーワークもご要望があれば対応させて頂きます。

 

自分が今世選んで生まれてきたテーマは何か?

体調不良の原因は何か?

高次の存在からのメッセージの受け取り。

などなど、お一人お一人に合わせたメニューを提案させて頂きます。

ご連絡はchappie-love.1022@docomo.ne.jp

までお願いいたします。

 

 

ありがとうございました!!!

「ハートの宇宙の大切な話〜harmony」に参加して頂いた方々、サポートして頂いた皆様昨日は本当にありがとうございました。

おかげさまで素晴らしいワークショップとなりました。

北海道からお招きしたセラピストさんのkazukoさん、yoshiさん、みゆきさん。

お手伝いして頂いた美菜子さん、あゆさん、お疲れさまでした。

参加して頂いた方々もハートを開いてもらえて、ミラクルが沢山起こりましたね。

清らかで柔らかな愛のエナジーが会場中に広がって、聖なる光に満たされて別空間になっていましたね。

いや心からハートが望むモノを、高次の存在は的確に与えてくれるのだなと実感しました。

みなさんのハートに蒔かれた種はきっと芽吹き根を張り成長して、繁栄して行くのだろうと感じました。

また次回もあると思いますので、今回残念ながら参加していただけなかった方は次回をお楽しみに。

取り急ぎ、お礼を。

ヒプノセラピー

今から15年前ぐらいに突然その苦しみはやって来た。

仕事帰りの電車の中で突然息苦しさが襲ってきて、初めての出来事にどうして良いのか分からずにパニックになりそうだった。

ただ普通の病的なモノではないのもなんとなく分かっていた。

病院に行って治るモノではないなとすぐにわかった。

知り合いのセラピストさんにお願いをしてヒプノセラピーを受けました。

魂の記憶を遡る初めての体験。

とても優れていて信頼の置けるセラピストさんにご縁あって施術してもらえたのは、本当にしあわせでした。

首を絞められるような苦しさの原因を調べるために退行睡眠を施してもらい、原因のおおもとに辿りつくと。

なんと中世のヨーロッパの古い街並みの中。

自分は幼い女の子で、母親とか一緒にハーブを調合して体調の優れない方のケアをしたり。

困りごとを抱えた方にリーディングでアドバイスを与えていました。

当時の権力者はそんな親子を快く思って居ず、魔女の汚名を着せて親子を絞首刑にしました。

ドンヨリとした石畳の街の広場で2人は絞首刑を執行されます。

魂の記憶が蘇り、首には今まで経験したことのないような痛みと息苦しさ。

心には「どうして殺されなくてはいけないの?!」という不条理に対する怒り。

断末魔の叫びの中、セラピストさんが「それは過去の体験なので、その身体から抜け出て下さい!」と。

教えてもらった通りに抜け出てみると、首をつられてブラブラとしている自分の姿を斜め頭上から眺めていました。

「苦しい思い出が浮き上がってきましたね。でもそれは過去の事です。もう手放しましょう!」

それ以来首の絞められるような苦しさは無くなりました。

ヒプノセラピーを受けてから、更に目に見えない世界があり重要なことが身を持って分かりました。

そして、信じると道は開かれて本来持っていた能力が開かれていくのが実感できました。

 

 

4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」参加者締め切りました。

4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」おかげさまで定員となりました。

ありがとうございます。

今回残念ながらご参加頂けなかった方は、是非次回のワークショップにお越し下さいませ。

 

今回参加のセラピストさんのブログです。

前日の4月8日に個人セッションを行いますので、興味のある方は是非受けてみて下さい。

 

自由人yoshi☆の癒しルーム
http://natueto.jugem.jp/?eid=229

ハートゲートの向こう側へ…
http://takaraosagase.jugem.jp/

 

 

 

4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」の参加セラピストさんの紹介です。

4月9日の「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」で参加してもらうセラピストさんの紹介です。

 

一人目はこの人。

学生時代からの古い友人で、素晴らしいセラピストでもあります。

何度も困ったときに助けてもらって。

あるとき「あんたも出来るんだからやんなさい!」と後押ししてくれました。

 

プロフィール
カズコ

札幌で15年ほど前からエネルギーワークを中心に活動してきました。
小さい頃から、UFOを見たり、見えない世界を信じ、当時は完ぺき「変わった人」でした。(今や普通のことだけどね♪)
ある時、実姉や周囲からスピリチュアルな仕事をするように言われ、最初は抵抗しながら、いやいや始め現在にいたります。(笑)
もともとわが道を探求する性分で、ゆかいな魂の旧友たちと共に、レムリアンマカバ、ニューアンジュレーション、ハートの封印解除などなどのイニシエーションを開発し、アセンションに関するサポートをしています。昨年、宇宙の指令があり(笑)、北海道でもアイヌ民族の聖地の一つとされる「白老町」へ。道内外からハートの記憶に導かれ、光を取り戻す人たちのための案内役をしながら、アチコチへ出没しハートにあるアセンションゲートのお手伝いをさせていただいています。

 

二人目はこの人。

yoshiさん

 

 

本当はとても繊細で人見知りなのに、セッションがはじまると別人のようにぐいぐいとみんなを導く姿は圧巻です。

ふだんはお茶目で可愛い人です。笑。

☆.。.:*・°

プロフィール〜

yoshi

8年ほど前から カズコさんと出会ったことで、ヒーリングの面白さと奥深さ感じ、学び始めました。

地球生活に疲れきったころ
「心の声に耳を傾けなさい」という 内なる声が響きわたり共感し

自分を癒してゆく事で 怒涛のような意識変容を繰り返し

覚えたてのヒーリングを多くの人に練習させてもらう中で 
頭では到底理解出来ない出来事を体験させられ続ける。

経験しないと信じない ガチガチな頭と
小さかった意識が徐々に広がってゆき、抵抗していたすべてを委ねる決意を固める。
(というより降参し)その翌日に
10年ほど勤めた会社から解雇通知がくる。

ひとつの出来事を
多次元の視点で 冷静に観ることで
今ここで起きている出来事への理解を深めることを学びます。

2014年〜2015年ハートの声に従いつつ
導かれた高野山へ 二度に渡り
自分に向き合うための、気ままな ぶらりひとり旅をする。

全くもって 運動不足な身体にも関わらず ハートに従うままに
全行程23kmに渡る かつて空海も通った道

高野山町石街道ひとり登山を決行。

そこでかつての弘法大師 空海も 
人間として 迷い 悩みながら
人々のために何ができるかと
模索していったのだという強い想いを受け取る。

この後 三度目の高野山にて、得度(出家)に至る。
奇跡はどこにでもある、そしていつでも起きる。
ハートの声に従うままに 「ハートの宇宙の大切なお話」ツアーに同行中。

☆.。.:*・°

〜個人セッション〜

☆般若心経、真言ヒーリング☆
90分10000えん

簡単なカウンセリング後
般若心経や真言をクリスタルなどを用いてヒーリングを行います。 エネルギーの滞りを解消し あなた本来の状態へと導きます。

☆ニューアンジュレーション☆

60分+(ご説明30分くらい)25000えん
一度のセッションで、眠っている五次元体(精神体)を目覚めさせます。その日から ヒーリングが可能になります。

☆クリスタルヒーリング☆

60分8000えん
チャクラの滞りを活性させてゆきます。エンジェルラダークリスタルを用いて 天使界のサポートを受け取りましょう。

☆おまかせお試しヒーリング☆

40分5000えん

どんな感じか 試してみたい。
そんな方はこちらをお試しください♪あなたに今、必要な部分に集中的なヒーリングを行い、メッセージをお伝えします。

☆.。.:*・°
個人セッションお問い合わせ
お申し込みは

yoshi☆まで
natueto@gmail.com

☆.。.:*・°

ハートの宇宙瞑想会を開きます

来る4月9日の日曜日に「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony」を開きます。

場所は井の頭線の永福町駅から徒歩5分にある永福和泉地域区民センターで、時間は1時半から3時半までです。

参加費はお試し価格の千円です。

ハートの宇宙ってどうなってるの?って興味のある方は是非遊びに来て下さい!

北海道からセラビストの方々もお招きしました。

ハートの宇宙についてお話しをしてから、実際にハートにエナジーを流して体感してもらいます。

 

参加セラピストの紹介

 

 

はじめまして

はじめまして、manabuです。

子供の頃から不思議な体験をしていました。

目に見えない世界があることを、何となく分かっていました。

確実にその世界があるのが分かったのは20代後半のことでした。

弟が事故で亡くなり、生活が荒れていた頃。

夜寝ていて金縛りに遭いました。

初めての体験で怖くて何も出来ずに横になっていると、柔らかくて温かい手が顔を撫でてくれて。不思議と怖くはなくて、むしろ懐かしくて癒やされる自分が居ました。

耳元で「自分の事を大切にしないとダメだよ!」とどこかで聞いた事のある声がささやいてくれました。

あっ、おばあちゃんの声だ。

亡くなったおばあちゃんが心配して来てくれたのです。

薄々分かっては居たのですが、この時ハッキリと目に見えない世界が存在しているのを確信しました。


1